ステップQuest.三木田わ@大泉学園.TIPNESS

続けてステップにも参加した。


今日の三木田さんはちょっとぼけた感じで、コリオを忘れたり、入りを示すキューがあわなかったりしていた。まあ、それでも混乱せずに、レッスンは無事に進んだから良かったけどね。


2ブロック構成で、後半は先週と同じコンビネーションだったから、余裕と言いたかった。でも、前半も後半もギリギリ出来たかなと思うレベルまでしか行かなかった。本当は、もう少しきちんと動けてもいいはずなのに、ちょっと残念だ。


ステップが終わってからメモを取るためにカーディオQuestのコリオを復習しようとしたんだけど、ステップのレッスンに集中していたらカーディオの方をすっかり忘れていた。
さすがに2本続けてコンビネーションメインのレッスンに参加すると、ぼくの記憶容量をオーバーフローしちゃうな。


いやー、三木田さんのこの2本のQuestは楽しいね。たった二週ですっかり和香奈ファンになってしまた。日曜日は大泉学園がメインになってしまうかな。