カーディオQuest.三木田わ@大泉学園.TIPNESS

三木田さんのエアロは初めてだけど、ハイインパクトはなかったけど強度、難度とも申し分なく楽しめた。


ハーフカウントっぽいチャチャを多用するなどダンス的な動きが有り、ちょっと戸惑ったけど、手振りがないからフットワークに集中することができ、最後の通しまでには何とかできるようになった。


足の調子を考えると、このレッスンはいまのぼくにできる一番きついクラスじゃないかな。来週は、咲百合さんのマニアが代行なので、またこのレッスンを受けに来ると思う。


三木田さんが「急は混んでいますね」と言っていたけど、別にぼくがきたからだけが原因じゃないよね。