ブログ一周年

このブログを初めて今日で一年たった。
ネタに困る日もあるけど、外出してネットが使えないとき以外は、ほぼ毎日更新してきた。


当初は表題通りフィットネスとパズルを中心にネタにしようと思っていたけど、ロッキーがやって来て以来は猫に関する話が多くなってしまった。
でも、ここにきてくれる人は、イントラ名の検索で見つける人が多いみたいだ。咲百合さんや澄香さん、中城さんなどが上位になるかな。一度もレッスンには参加したことがないんだけど、田中小夜子さんで検索しても上位にランクされるみたいだ。


ブログを開始したときは、アクセスしてくれる人はいないんじゃないかと心配したけど、毎日のアクセス数はとりあえず3桁あるので、ちょっと驚いている。また、ブログを通して知り合いもできたし、ブログを始めて良かったと思っている。


しばらくは、このペースでぼちぼちと書いていくつもりだ。