ステップQuest.小川@国領.TIPNESS

小川さんのステップは面白いと聞いており、櫻木さんの代行で国領に来るので参加することにした。
ついでにちょっと強度のありそうなクラスに出て足の回復度合いも確かめたかった。


結果的には、残念ながら途中で退場しちゃった。
1ブロック目は何とかできていたつもりだったんだけど、2ブロック目の途中から足が痛くなってコリオについて行けなくなってしまった。無理をしない方がいいと思い、2ブロック目の組み立て終わったところで退場した。
楽しそうなコンビネーションだったから、最後まで挑戦したかったんだけどな。


この後のARASHIの代行は中城さんなんで挨拶だけでもしたかったが、これから飲みに行く予定なのでクールダウンとシャワーをして国領を後にした。