カーディオQuest.宗宮こ@中野.TIPNESS

宗宮さんは評判がいいんだけどなかなか参加する機会がなかったんだけど、今日はちょうどいい時間にQuestのレッスンがあったので、久々に中野へ行った。


他の店舗でイベントレッスンがあるから、それほど混まないと踏んで出かけたんだけど、Aスタが満員になるぐらいの盛況だった。宗宮さんって人気があるんだな。府中の2スタぐらいの広さに70人入れるのはやっぱり無理があると思うけどな。
後ろの方に位置してちょっと狭くなったので大丈夫かなって心配したけど、なんとか気分良く動くことはできた。


コンビネーションはそれほど難しくなかったけど、ちょっとした手振りや方向転換などでアクセントをつけており、これぞQuestというレベルで楽しめた。これだけ混んでいても、参加したメンバーがそれぞれ楽しめるようにリードできるなんて、宗宮さんって本当にレベルの高いイントラなんだなと思った。時間が合えば、レギュラーで参加したいんだけど、丁度いいレッスンがないんだよね。


ぼくのブログを読んでいる人は、宗宮さんに参加したのは意外だったかもしれないね。だって、最近は美人イントラを探せに近いことばっかり書いているもんな。実際、中野でセントラル時代の知り合いに会ったんだけど、彼女にどうしてここにいるのって言われたしね。彼女は、ぼくは渋谷の平野さんに行くと信じていたらしい。