カーディオQuest.田中さ@吉祥寺.TIPNESS

今週も大泉学園から吉祥寺までバスで移動した。先週とは異なり、座ることができたので移動中に疲れを取ることができた。


吉祥寺の田中さんのレッスンでは、初めて最前列を確保することができた。金曜の中城さんからずっと狭い場所でレッスンを受けてきただけにようやく思い切り動けそうだ*1
でも、最前列だとあまり間違えるとかっこわるいし、それになんて言っても咲百合先生のチェックが厳しいから気が抜けないんだよね。実際、途中で何回か指導が入ってしまった...


このクラスは2週でコンビネーションを変えるんだけど、来週の日曜は吉祥寺が休館日なので今回のコンビネーションは一回こっきりになる。そのため、普段よりちょっと易しい内容になっていた。それでも、きっちり3ブロックあったし、咲百合先生らしい手振りも付いていたので、十分に満足できた。


日曜日は、三木田さんと田中さんの2本のQuestがすっかり気に入ってしまった。でも、来週と再来週は参加できないのが残念だな。

*1:と言っても、田中さんのQuestが空いている訳じゃなくて、他のレッスンが混みすぎなだけだと思う。