カーディオQuest.三木田わ@大泉学園.TIPNESS

三木田さん、そのコリオをこの時間にやるのは無理だと思います。


村田さんとともに最近はまりつつある三木田さんのレッスンに今週も参加した。
このクラスも人気が出ているようで、結構混んでいる。今日も10時にTIPに着いたのに3列目になってしまった。それでも、昨日の新宿よりは動きやすかったけどね。


今週はコンビネーションが新しくなった。
1ブロック目は、Vステップの後のシザースでちょっと悩んだけど、それ以外はあっさりマスターできた。
問題は、2ブロック目。月曜のイベントマニアの2ブロック目と同じコリオをやりたかったんだろうけど、これってQuestレベルを完全に超えているでしょう。思った通り、スタジオは完全崩壊に近い状態になってしまい、結局一番基本的なパターンになってしまった。
今日は、ここで時間を使ってしまい、2ブロックしかできなかったので、ちょっと物足りない気分だ。でも、まだステップを解禁していないので、次のステップQuestは諦めて、吉祥寺に移動した。