カロリーバーナー.斉藤く@府中.コナミ

斉藤さんのコンビネーションは、ちょっと動きにくいところもあるけどスピーディで細かい動きが多いからわりと好きだ。
今日も1ブロック目にややカウントが取りづらい動きがあったけど、それ以外はテンポがいいコリオだった。特に、2ブロック目のクイックランジからニーアップ、足を払ってターンなんてダンサンブルな動きで良かった。今日もUFOパンツだったんだけど、このコリオとリフレクターの動きが上手くマッチしていてとても気持ちよかった。


でも、今日は2本受けるつもりだったから、斉藤さんだけじゃ物足りない。いつもは木曜日も休養日にしているんだけど、明日はどこかに遠征しようかな。