文化の日

11月3日の祝日スケジュールが出ていた。
この日はマラソンに参加するため、TIPには行けないんだけど、レッスン前の暇つぶしも兼ねてスケジュールをチェックしてみた。


それなりに面白そうなレッスンはあるんだけど、レースを蹴ってまで参加したいと思うようなイベントはなかった。
目玉は、新百合の秋山さんのマニアかな。秋山さんはTIPじゃそれほど名前は知られていないと思うけど、ステップもエアロもこなしメガロスではとても人気のあるイントラだ。府中のゴールドジムでもクラスを持っているし、実力もあるイントラじゃないかな。
ラソンがなかったら、この日は大岸さんのパーフェクト@コナミ府中→秋山さんのマニア@新百合としたんだろうな。


ところで、川崎店に浜口奈月さんというイントラを見つけた。これって(旧姓松岡)奈月ちゃんのことかな。
気まぐれさん、府中のOさん、気になりませんか。
日曜日のFeverも担当しているので、一度咲百合先生のクラスをサボってチェックに行ってみようかな。