カーディオARASHI.平野あ@新宿.TIPNESS

今日は渋谷店がお休みで吉岡さんQuest組が流れてくるかなと心配だった。しかし、30分ほど前に到着して整理券は60番台で、思ったほどの混みようではなかった。
先週は入り口に近い場所にして苦労したので、今週は奥の方に行ってみた。そうしたら、ちょうどいいスペースが空いていて、最初からストレスなく動くことができた。


今週は一週目みたいなので、前回のような言い訳は通用しないなと思っていたんだけど、やっぱり平野さんに翻弄されてしまった。何とかなったのは2ブロック目だけで、1ブロック目と3ブロック目はボロボロだった。
1ブロック目は、ステップニーボックスまでは良かったんだけど、そこから回った後がダメ。最後のバッククロスを合わせるのが精一杯だった。
2ブロック目に最近苦手な足の向きを入れ替えてボールチェンジする動きがあったんだけど、そこはクリアーできた。このブロックは比較的できてはいたが、それでも早取り気味になってしまい完璧とは行かなかった。
3ブロック目もシャッセしてバックのスピンターンの後が全くダメ。最初の方はできていたんだけど、最後で間違えるとかっこ悪いんだよな。


でもね、言い訳になるけど、今日ダメだったところはできないんじゃなくて分からなかったと言った感じだ。だって、難しいコリオのときに限って平野さんの姿が見えなくなってしまい、周りのメンバーさんの動きをまねすることになってしまうんだよね。


来週のこのコンビネーションに手振りが付くんだって。さらに崩壊するのが目に見えているんだけど、参加するつもりだ。