カーディオARASHI.増田さ@喜多見.TIPNESS

下北でランチを食べて、喜多見に移動した。
TIPNESSの増田さんに初挑戦だ*1


レッスン開始の20分ほど前にスタジオに行ったんだけど、たった二人しか並んでいない。もしかしたら増田さんは喜多見じゃ人気がないのかなと心配してけど、レッスンが始まったら70%ぐらいの入りになった。これでも、普段より少ないそうなので、やっぱり人気はあるんだ。

増田さんのARASHIは初めてだけど、まあ何とかなるだろうと考えていた。でも、う〜ん、イマイチしっくり来ないんだよな。
周りが知らないメンバーさんばかり?4週目のコンビネーションで初参加?などいろいろな要因があるかもしれないけど、もっと条件の悪いときにでもそれなりに動けていたはずなのに。前回の高橋さんのときもちゃんと動けていなかったし、喜多見のスタジオはぼくに合わないのかもしれない。
一番の原因は音響がよくないせいだと思っている。今日も音が割れ気味で、それが気になっちゃってきちんとリズムが取れなかった...


小田急線の旅、次は新百合に行ってもう一人の「わかなさん」に参加するつもりだったけど、紺野さんと増田さんの二本で疲れ切ってしまい、今日はこれで終わりにした。

*1:もちろん、コナミ府中では増田さんのレッスンは何十回も受けているけどね。