カロリーバーナー.斉藤く@府中.コナミ

totsuru2006-11-15

週末の疲れが抜けきっていないみたいで、大岸さんのレッスンの後にこのクラスを受けるとどうも動きが良くない。
足の状態が良くなってきてレッスンの本数を増やしているけど、筋トレなど基本トレーニングをサボっているから、その影響があるのかな。


コンビネーションは2ブロック半の構成で、後半の1ブロック半は前回受けたときと同じ。1ブロック目も斉藤さんがよく使う動きだったので、それほど難しくなかった。
でも、疲れているせいか集中力が途切れがちで、ところどころ間違えてしまった。


次の山本さんのローインパクにも誘われたけど、もう体力が残っていないのでパスさせてもらった。


大岸さんと斉藤さんのレッスンの合間に中城さんのコリオの練習をしたんだけど、まだまだできていない。この調子だと、土曜日はリベンジじゃなくて返り討ちと言うことになりそうだ。