Lo&Hiコンボ.大岸あ@府中.コナミ

先週と同じコンビネーションなので、ほぼ間違えることなくできた。
大岸さん曰く、「このクラスは足を止めずに覚えられるコンビネーション」の通り、そこそこの難度なのでストレスなくコリオを楽しめる。この点が大岸さんのレッスンの良いところなんだよな。


このクラスは開始時間が18:45と少し早いので、大岸さんが担当を始めた頃はかなり空いていた。しかし、最近は当初の1/5倍ぐらいの人数がコンスタントに集まるようになった。イベントでパーフェクトをやったりして、大岸さんの面白さが伝わってきたのかもしれない。
参加者が増えたといっても、コナミ府中の1スタはかなり広いから、まだまだ余裕で動ける。