カーディオQuest.浜口な@国分寺.TIPNESS

中城さんのレッスンを終え、シャワーを浴びてから、UFOパンツをチェックしようと思い、ショップに向かう途中で何気なく代行表を見た。そこに今日にMIDORIさんの代行が出ていて、担当イントラはなんと浜口奈月ちゃんだった。


一本分のウェアしか用意しておらずレッスンは受けられないと思い、とりあえず挨拶だけでもと言うことでジムエリアに行った。
ちょうどレッスンを終えた中城さんが出てきたんだけど、奈月ちゃんと再会の挨拶を交わしていた。どうやら、メガロスでの知り合いだったみたいだ。
ちなみに、奈月ちゃんとMIDORIさんは養成の同期なんだって。世間は狭いよね。


中城さん、奈月ちゃんと話している内にレッスンに出ないとまずい雰囲気になってしまい、慌ててロッカーに戻り汗まみれのウェアに着替えて、奈月ちゃんのQuestに参加した。


奈月ちゃんも慣れないクラブと言うことで最初はおそるおそるという感じで大人しくレッスンを進めていた。
でも、周りのノリがまずまず良かったこともあり、オマケの3ブロック目*1になると、本性が出てきてガンガン飛ばし始めた。
前回受けたFeverだと感じなかったけど、これが奈月ちゃんらしさだよな、と一人で思い出に浸っていた。


奈月ちゃんはこの後、吉祥寺でも代行レッスンを受け持つっていってたけど、もしかしたら気まぐれさんと会うかもしれないな。


ところで、レッスンの冒頭で奈月ちゃんは「お立ち台は経験がない」って言ってたけど、府中の1スタでパーフェクトをやったことがあるんじゃなかったかな。

*1:2ブロックの予定だったけど、みんなの出来が良いからもう1ブロック追加したんだって。