カーディオARASHI.中城ま@国分寺.TIPNESS

またまた、崩壊してしまった。
先週の1ブロック目を完璧に仕上げてレッスンに挑んだのに、そのブロックがなくなっていた orz


今週はなんとか3ブロック目まで仕上がった。
1ブロック目は、先週の2ブロック目と同じコリオ。
ここの山場は最初のVステップ-フライ-ペンジュラム-フライクロスに手が着くところ。これも練習したんだけど、右リードはできたけど左リードはやっぱり間違えてしまった。
2ブロック目は新しいローインパクトだ。ここの目玉は10カウントの手振りなんだけど、当然できなかった。党首が前にいたんだけど、一緒になって間違えていた。
3ブロック目は、ハイインパクト
ペンジュラム-ニーアップを左右でやって、ロッキングホースという懐かしいコリオがあった。手振りもシンプルだったのに、できなかった。中城さんにも指摘されたんだけど、去年は余裕でできていたのにな〜。
まだ、カンが戻っていないと言うことにしておこう。


全体的に出来は良くなかったんだけど、カッティングハーフで方向を迷わなかっただけ良しとしよう。