カーディオQuest.土屋と@国領.TIPNESS

ほぼ一ヶ月ぶりのツッチー。


大泉学園で知り合いから今回のコンビネーションは速いって聞いていたので、覚悟してきたんだけど、想像以上に速い動きだった。
いきなり三週目からの参加だったので、すっかり翻弄されてしまった。


8カウントぐらいの固まりで練習していくんだけど、個々の固まりのコリオが速くて細かいんだ。なんで、次の固まりを練習すると前の固まりを忘れてしまいそうになる。
しかも、固まりと固まりの間に方向転換とかターンが入るんだけど、これがまた速くて上手くつなげることができないんだよな。
でも、今回のコンビネーションは凄く面白い。この動きをたった一回しか受けられないなんて、もったいないな。


ツッチーをサブにして紺野さんをメインにしようかなとも考えたりしたんだけど、今日のようなコリオを受けちゃうとそんな考えは吹っ飛んでしまった。
早く紺野さんがコナミ調布に復帰して、ツッチーと紺野さんの両方を受けられるようになって欲しいな。