オリジナルエアロ.増田さ@府中.コナミ

増田さんは、3年半ぐらい前から日曜昼の1スタのクラスを担当してきたんだけど、12月からのスケジュール変更で1スタのクラスがなくなってしまう。遠征ばかりしているから、ここしばらくこのクラスに出ていなかったけど、最後ということ*1で参加した。


先月末に受けた喜多見のARASHIと同じぐらいのレベル設定だと思ったんだけど、府中のオリジナルの方がずっと簡単だった。当然コンビネーションを覚えるのに悩むことなく、思い切り大きく動くことができて気分が良かった。


時間的には次のレーヨちゃんも出ることはできるんだけど、昨日は想定外のレッスンを受けたので、今日は増田さんで終わりにした。それに、来週は勤労感謝の日もあり、かなりきついスケジュールなので、足を休めたいしね。?

*1:来週もあるけど、来週はミキティに行くつもり。