パーフェクト.大岸あ@府中.コナミ

ジムエリアに降りていったら、ちょうどレーヨちゃんのジョギングのレッスンをやっていた。府中のエアロ好きのメンバーさんはこのレッスンに出ていたので、パーフェクト待ちの列の先頭になってしまった。
高橋さんのレッスンで体力をかなり消耗したから、後ろでちんたらやるかなと考えた。でも、せっかくレギュラーにはない大岸さんのパーフェクトなので、定位置で受けることにした。


一回きりのパーフェクトということで手振りも付かなかったし、国領でやっていたマニアよりちょっと易しめのコリオだったので、比較的すんなりできるようになった。基本的にローインパクトメインで展開が早いという好みのパターンだったし、ほとんどノーミスで行くことができた。
ただ、祝日スケジュールなので、普段大岸さんに参加していない人も多く、レッスンの進み方は遅かった。3ブロック完成したのはレッスン修了の5分ほど前で、カッティングハーフまで行かなかったのが残念だ。


やっぱり、水曜日のLo&Hiよりもパーフェクトの方が面白かった。大岸さんはコナミにシフトするって言っているんなら、西国分寺でも府中でも良いからパーフェクトをレギュラーで入れて欲しいな。