仮装 de ARASHI.中城ま@国分寺.TIPNESS

二本目は本日のメインの中城さんの仮装エアロ。


30分ほど前に国分寺TIPに到着したんだけど、既に20人ぐらいの列ができていた。
見ると、みんな気合いの入った仮装をしている。今は普通のかっこをしているも大きな袋を持っており、レッスン直前にでも着替えるんだろうな。


仮装で騒ぎたいという人もいたのか、いつもより参加者が多かったような気がする。
それにしても、みんなちゃんと仮装してくるんだね。時期的にサンタクロースが多かったけど*1、セーラー服やメイドさんもいた。
ちなみに、中城さんはミニスカサンタで登場した。けっこうキュートで似合っていたんだけど、個人的には魔女の方がぴったしだと思うんだけど...


仮装で参加するひとのことを考えて、ちょっと簡単なコンビネーションにしてくれたそうだ。確かに比較的易しめだったんだけど、国領の代行のときよりも難しかった気がする。


仮装率が高かったし、スタジオをあちこちから声が出して、かなり盛り上がったレッスンだった。
さて、今日の中城さんの仮装エアロの感想を一言で述べるとしよう。
こりゃ、サバトだね。

コリオメモ

3/4回転が少なかったので、迷子になることはなかった。
易しくしたと言うけれどもやっぱり手振りがついていた。1ブロック目は何とかなったけど、2ブロック目と3ブロック目の手振りは全然ダメ。毎週出て手足のコンビネーションに慣れるしかないな。

1ブロック目:
前にマーチ、ニーアップ、ついて、バックランジ、シザース、ニーアップ。
パドブレ*2、3/4回転。
クロスマーチ、ボールチェンジ、スパイダー、左回り。
スパイダー、ターン、リピーター*2。

2ブロック目:
トライアングル、ペンジュラム*2、ニーアップ、ペンジュラム*2。
マンボ、ターン、ケンケン。
後ろ向きのダブルシャッセ、グレープバイン。
Vステップ、Aステップ、ツーステップ。

3ブロック目:
ヒールジャック、足を払う、マンボ、
サイドキック、ジャンピングジャック。
ダブルニー、サイドキック*2、
アクション、バックプリント、3-8。

*1:党首もサンタのエプロンをしていた。