カーディオQuest.三木田わ@大泉学園.TIPNESS

昨日の余韻が残っており東武練馬も考えたが、今年のラストなので大泉の三木田さん。


今日は仮装をするか悩んだけど、三木田さんがサンタの衣装を用意しているようなので、ぼくも仮装の準備を始めた。と言っても、昨日と同じようにUFOパンツにサンタのぬいぐるみをつけただけ。


今日のミキティはあまり凝ったことをしないで、動く時間を比較長く取ってくれたと思う。ストレスなく動くことができて、今年のミキティレッスンを締めくくることができた。
三木田さんは今年から受け始めたんだけど、すっかりはまってしまった。来年も日曜日は早くから行動を開始することになりそうだ。


それにしても、UFOパンツでヒラヒラ舞うのは、やっぱりミキティに限るな〜。
来年もよろしく。

コリオメモ

先週やったコリオに1ブロック追加した3ブロック構成だ。
今週は、変則カッティングハーフはなく、普通に1-2-3ブロックを順番にやっただけ。

1ブロック目:
先週の1ブロック目と同じ。

2ブロック目:
サイドランジ、ペンジュラム、後ろに体重をかけてニーアップ。
ランニングマン*2、フロントクロス。
踏んで、斜め前にマンボ、横にマンボ、後ろに踏んで、シザース*2。
前にステップニー、後ろにステップニー。

3ブロック目:
先週の2ブロック目と同じ。