カーディオARASHI.高橋ゆ@宮崎台.TIPNESS

今年最後の高橋さんのレッスンか。


もしかしたら、クリスマス・イブに国領でやったセーラー服と機関銃が見られるかもしれないとかすかな期待を抱いて宮崎台に行った。が、まあ、当然なんだけど、今日は仮装はなかった。
その代わりのプレゼントがあった。ひとつめは、1/26(金)にスペシャルレッスンをやってくれるとのこと。これは、1/23にTIPNESSは一斉休業日になっているんだけど、宮崎台は1/26に振り替え営業をすることになっていて、その日に高橋さんのレッスンがあるらしい。


もう一つは、いつも以上のテンションでガンガン飛ばしてくれたこと。
そのためみんなかなり汗をかいたみたいで、3ブロック目に入る頃には床は滑るし、鏡は曇るしと、まるで国領のAスタジオかと思えるような状態になってしまった。



3ブロック完成した後は、いつものように通しからカッティングハーフに。今年最後なのでがんばって動いていたんだけど、ラスト一本の右リードで間違えてしまい、ちと不満が残ってしまった。
このまま一年が終わるのもイヤだな。う〜ん、土曜は予定を変更して三茶に行こうかな。それとも、明日中級エアロを受けに某クラブに行こうか、どうせ電車一本(かなり遠いけど)なんだしね。
なんて書いているけど、どうせ口先だけで、今年の高橋さんは今日でお仕舞いだ。


高橋さん、今年も楽しいレッスンをありがとうございました。

コリオメモ

2週目のコンビネーション。
先週タイミングが取れずに苦労した1ブロック目と3ブロック目もクリアーできた。
コリオは先週と同じなので、詳細は省略する。