Lo&Hiコンボ.大岸あ@府中.コナミ

totsuru2006-12-27

今日から金曜までは残業削減モードになるから早く帰ることができるので、久々に大岸さんに参加できた。
調べてみると実に一ヶ月ぶりだ。この一ヶ月は仕事が忙しかったから、しょうがないよな。


大岸さんのリードは動きやすいし、コンビネーションもいつも通りストレスを感じないギリギリの難しさで、本当に気分良く汗をかくことができた。
これだけ気持ちよく動けるのは、ぼくがレギュラーで受けているレッスンでは三木田さんのQuestぐらいかな。
他のレッスンは、難しかったり、強度が高かったりして、レッスンを受けていると緊張することがある。もちろん、それはそれで楽しいんだけどね。


大岸さんのレッスンも今年はこれが最後になる。ちょっと時間は早いけど、来年もできるだけこのクラスに参加するようにしたいな。でも、水曜は国領の清水さんという強力なライバルが現れたからな...

コリオメモ

大岸さんとしては平均的な難易度なので、すんなりできるようになった。
でも、昨日に引き続き最後の一本で間違えてしまったのが口惜しい。

1ブロック目:
フライ、ボックス、つま先、かかと、ニーアップ。
前でロッキングホース、後ろでロッキングホース、Vステップ、シャッセ。
ターンして正面、2カウントダブルキック、カール*2。
スクワット、速いクロスマーチ、シェイク*4。

2ブロック目:
フロントランジ、シザース*2、パドブレターン。
シャッセ、パドブレ、クロスマーチ。
ニーアップ、かかとタッチ、180度回ってシザース*3、ニーアップ。
ギャロップ、カール、回りながらケンケン*2。

3ブロック目:
ついてニーアップ、フロントクロス。
フライクロス、ギャロップ、カールアップ、マンボターン。
ケットントン、開いてクロス。
ダブルキック、ヒールタッチ*2。