カロリーバーナーステップ.山本か@府中.コナミ

totsuru2007-02-28

清水さんのARASHIの後、一度家に帰り、洗濯物を片付けてから、山本さんのラストレッスンに参加するためコナミ府中へ向かう。


山本さんのステップに参加するのは1年以上のブランクがあるので、当然今日の出来がボロボロなのは仕方がない。
でも、周りのメンバーさん達が山本さんのラストレッスンを楽しんでおり、その雰囲気を共有できただけでも良かった。


山本さんのレッスンは独特の雰囲気があり好きだったんだけど。どうも縁が少なかったようであまり参加できなかったのが残念だった。
1年後には復帰するそうなので、そのときにはもっとステップが上手になって参加したい。