カーディオARASHI.清水ゆ@国領.TIPNESS

今日はちょっとで遅れたため定位置を確保できなかったので、いつもと反対サイドの最前列でやることにした。こちら側は苦手なんだけど、コリオが頭に入っているから何とかなるだろう。


え〜、先週とコンビネーションが変わった!
3ブロックとも先週と少しずつ変わったので、ちょっと戸惑ってしまった。
もっとも、易しくなる方向に変化したから動きやすくなったのはいい。でも、先週の動きの方が好きだったんだけど...


1ブロック目と3ブロック目は、手振りも含めてほぼ完璧にできたはず。
でも、2ブロック目はもうちょっとかな。先週できなかったキック・ボールチェンジはできたんだけど、その後のLマンボからダイヤモンドシャッセに入るところで間違えてしまう。
ただ、カウントは合うようになったから、来週はもうちょっときれいに動けるようになるかな。

コリオメモ

先週からの主な変更点だけ。

1ブロック目:
Aステップの後のリープがなくなった。

2ブロック目:
パドブレ-ボールチェンジ-ツイストターンがパドブレ-ターンに変わった。

3ブロック目:
手振りのつく場所が、シザース-ジャック-ニーの4カウントから、サイドランジ-ニー-シザース-ついてアップの8カウントに変わった。