ステップFever.高橋ゆ@三軒茶屋.TIPNESS

国領で会ったしんちゃんには新宿に行くかもと話をしたけど、やっぱりステップが踏みたくなり三茶へ行く。


以前気まぐれさんが書いていた「上手だけどマイペースな女性」がいた。
今日の位置取りだと視線に入らないから良かった。でも、ときどき、彼女の手の動きが目に入ってしまい、気が散ってしまった。


レッスンの方は、国領や宮崎台よりはやさしい内容だった。
その分大きく動いたから、運動にはなったけど、ステップの練習にはならなかったな〜。


このクラスは今月いっぱいなんだって。ということは、三茶のユッキーはこれが最初で最後になるかもね。


三茶で掲示しているイントラの写真はとても写りが良い。
レッスンの後、じっくり三茶のイントラさんをチェックしてきた。
いや〜、紳士さんがどこかでほめていたあの方は、確かに美形ですね。一度、有休を取得して、レッスンを受けてみる価値がありそうだ。