カーディオQuest.土屋と@国領.TIPNESS

4週目。
Questレベルで同じコンビネーションを1ヶ月もやっていると飽きるんじゃないの?、という声が聞こえてきそうだけどね。
まあ、普通のイントラならそうかもしれない。


しかし、ツッチーには当てはまらないんだよね。
ただでさえベースのコリオが難しい上に、毎週少しずつアレンジを加えてくる。だから、完成系のコンビネーションを楽しむためには1ヶ月かかるのもわかるような気がする。


さて、先週、2ブロック目まで完成したので、今週はどうなるのかな。
ぼくの予想は、半ブロックの追加だった。
ところが、実際は1ブロック目に手振りがついてきた。しかも、8カウント...
まあ、手振りがついたのは一番最初だったから、そこができなくても全面崩壊にならないのが救いだった。


レッスン後に練習してみたら、手を付けた方が足の動きがスムーズになることに気がついて、ビックリした。
ツッチーって、あまり手振りはつけないんだけど、やればできるんだね。そんなあなたには、やっぱりマニアのクラスが一番似合っていると思うんだけどな〜。