ステップMasters.櫻木か@東武練馬.TIPNESS

バスを使い成増を経由して、東武練馬に移動して櫻木さんのステップMastersに参加した。
そのまま大泉学園に残って、荒川さんのステップQuestでも良かったんだけど、ちょっと難し目のステップに挑戦したい気分だった。


上級レベルのステップでは、これまでで一番できたんじゃないかな。考えられる理由としては、

  • 大岸さんのオリジナルと同様に上級クラスにしてはやさしい。
  • 同じイントラの中級クラスになれている。実際、今日もQuestで使った動きの変形があったしね。
  • 櫻木さんは3週間ぶりのMastersなので、ときどき間違えていたから、レッスンの進み方がゆっくりしていた。

って所かな。
まあ、やさしいと言っても、そこはMastersなのでところどころ難しい動きもあって、レッスンは楽しかった。


でも、TIPでステップを上達しようと思うと、ぼくの行動範囲だと澄香さんになっちゃうんだろうな。
4月からは、がんばって国領のMastersに毎週参加することにしよう。
あ、でも、そうなると、あの方のレッスンを受けることができなくなる...


それにしても、櫻木さん、今日はカゼで声が嗄れていた。
先週の国領は、花粉症で鼻声だったしね。たまには、美声を聞かせてくださいよ。