カーディオQuest.荒川ま@大泉学園.TIPNESS

荒川さんのステップは数回受けたことがあるけど、エアロはこれが初めてになる。
ステップの難易度とか、ラテンをやっていることとか、そしてそのお姿から想像するに、エアロも強度はそれほどではなく、ダンス系のコリオなんじゃないかと踏んでいる。


予想は、大はずれ。ユッキーほどじゃないけど、かなりハードな内容だった。
ただし、きついというよりは、休ませないレッスンと言った方が正確かな。
アップからいろいろなコリオで体を体を動かされる。
レッスンの進め方は、比較的シンプルなコリオを次々と組み立てていき、ブロックごとにつなぎ合わせていくって感じだ。


時間的に2ブロック半で終わりかなと思っていたら、きっちり3ブロック作り上げた。そこから、レッスン終了まで何度も繰り返すことに。
いや、本当に休みなしに50分間動かし続けていただきました。


レギュラーでMAXを担当して欲しいイントラだね。