アドバンス・エアロMAX.櫻木か@国領.TIPNESS

レッスンの冒頭で5/4のイベントの告知があった。


「私、なにをやるんでしたっけ???」
はあ〜〜〜〜〜。
先週、国領で「相方は誰でしたっけ」と、ボケていた。
東武練馬では、「相方は中島ユキちゃんです」と、またまたボケていた。
今日は、受けをねらって、「相方は高橋ユキちゃんです」ぐらいかなと考えていたんだけど、想像以上のボケ方だった。
やっぱり、カヨ先生の異次元思考は、ぼくら凡人の理解を超えている (^^ゞ


櫻木さんのMAXは、強度・難度とも平均レベルなんだけど、どうも動きのキレが良くない。
桑江ちゃんとか高橋さんの方が大きく動けているような気がする。
いきなりあのボケをかまされてしまい、カヨちゃんワールドのペースに巻き込まれてしまったんだろうか。


レッスン後、再び、イベントの告知。
5/4のテーマは、メイド喫茶だって。
カヨちゃんがブルーで、ユキちゃんがピンクのメイド服を着るんだって \(^O^)/
カヨ先生、説明している内にまたポン引き(by 牛さん)モードに突入して、清水さんをもうべた褒めしていた。


それじゃ、ぼくも少しは気合いを入れて仮装を考えないとダメだね。


う〜ん、それにしても、GWは5/4のイベント一本にしたいぐらい、疲れているんだけど、残り9日どうなるんだろう。


GW、2本目。