ミドル・ステップ.櫻木か@国領.TIPNESS

仕事モードから週末モードへの切り替えには、櫻木さんのステップが最適だ。
櫻木さんの声を聞くと心が安らぐし、強度・難度ともちょうど良いレッスンも体を動かし始めるのにぴったりだ。


今週も2ブロック構成。
1ブロック目からチョコチョコとアレンジしてくるけど、組み立てている間にほぼできるようになる。
2ブロック目に、シャッフル-シャッフル-ニーの変形*1があった。この動きは、今までできなかったんだけど、カヨ先生が丁寧に説明してくれたので、できるようになった (*^^)v
こうやって一つずつステップの動きを克服していって、プチロコとかPちゃんの上級クラスに挑戦できるようになりたい。


苦手な動きもクリアーして、良い気分で動いていたんだけど、最後の一本の途中で頭の中が真っ白になって動きが止まってしまった。
まだ、火曜ユッキーの疲れが抜けていないのかな...


とりあえず、GWの1本目は終了した。

*1:シャッフルで反対側に行かず、同じ側で2回ターンする動き。