走る脂肪燃焼.土屋と@府中.セントラル

今日、2本目のツッチー。
隠居猫さんにいただいたチケットを有効活用させてもらいました m(__)m


セントラル府中はフィットネスを始めた思いでの深いクラブなので、感傷に浸りながらレッスンを受けるつもりだった。


なのに、最前列は、元も含めてみんなTIP国領でツッチーに参加しているメンバーばかり...


このクラスは中級のジョギングなので、TIPで言えばミドルジョグに相当するんだけど、TIPの「かんたんXXX」と同じような内容だった。
このぐらいなら動きをコントロールできるから、疲れを残さないようにしようと思った。ところが、コンビネーションに前進しながらスリーニーをする動きが入ったんだよな〜。
この動きは見た目以上に足に負担がかかるんだ。もう、かなり疲れていたから、心の中では「もう止めてくれ〜」と叫びたい気分だった。


来週の火曜、コナミ府中が休みなので、もしかしたらまたセントラルにツッチーを受けに行くかもしれない。
休暇に日に溝の口には行きたくないから、宮崎台のユッキーはお休みします。


GW、5本目。