アドバンス・ステップ.佐藤澄香@国領.TIPNESS

2週目のコンビネーション。
先週玉砕した1ブロック目が少しでも長く動けることを目指す。


今日は隠居猫さんが後ろにいるから緊張する。


1ブロック目の前半は、正面でも怪しい。面を変えたら、やっぱりバタバタしてしまった。
後半は、正面ならできる!
が、動きを変形したら、なぜかステップ台のサイド・エッジから始まっている。???いったいどうなっているんだろうか (@_@;)


というわけで、1ブロック目は返り討ちにあってしまった。


2ブロック目から3ブロック目の前半までは、きれいに決まった。
3ブロック目の後半はもう一息だったけど、2ブロック目以降は気分良く動けたんじゃないかな。


今日も苦手な動きを一つ克服できた。
地蔵になりつつも、この調子でレッスンに参加し続けていれば、ステップが上達していくような気がする。くじけずに、がんばろう。


GW、4本目。