ミドルエアロ・ジョグ.土屋と@国領.TIPNESS

ゴールデンウィーク初日だってのに、いつもと同じぐらいの混みようだ。みんな他にすることはないのかよ、と自分にもつっこみを入れる。


今週から新コンビネーション。
前期までのQuestよりもコリオが簡単だし、走る量も多くなったし、マニュアル通りの内容だねとフォローする*1


今回も1週目で2ブロック目まで完成する。やっぱり、易しくなったかな。
それでも、50分クラスなのに、MAXと同じぐらいの充実感がある。ツッチーを知らない人が受けたらMAXだと勘違いするんだろうな。


GW、3本目。

コリオメモ

後で時間があったらアップします。


*1:最近、ツッチーのレッスンは想定レベルよりも難しいとばかり書いてきたからね。