ミドルステップ.三木田わ@大泉学園.TIPNESS

ステップの修行のためなら澄香さんのアドバンスなんだろうけど、ステップを楽しむのならTIPではミキティが一番だと思う。
代行があったり、イベントに参加したりしてたんで、三木田さんのステップはほぼ一月ぶりになる。一週間にあと一日は、ミキティ・ステップに参加できる曜日が欲しい。


1ブロック目、ちょっと前まで苦手にしていた動きがあったんだけど、修行の成果もあってすんなりできてしまった。
問題は、2ブロック目。あさがおさんから難しいとは聞いていたけど、確かにミドルにしてはちょっと難しいかも。
最初のシャッフル-シャッフル-ニーから始まる速い足裁きは、意外に早くできるようになった。
最後まで悩んだのは、前半と後半のつなぎ目の動きだ。ストンプ・オーバーで軸足を台から落とさないことがポイントなんだね。ずっと、足を降ろしていた...orz


それでも、ラスト2本はビシッと決まったと思う。
GW最初の日曜日は、気分良く締めくくることができた。


GW、7本目。