ミドルエアロ・ダイナミックウオーク.三木田わ@大泉学園.TIPNESS

三木田さんは、レギュラーで参加しているイントラでは桑江ちゃんの次にお気に入りだ。だけど、最近は、姉御の櫻木さんの方に参加することが多い。
今日もいろいろとボケてくれたんだけど、まだ姉御にはかなわないな〜。
妹分ももっとがんばって欲しい。あれ〜、がんばらなくてもいいんじゃないの (^^ゞ


ダイナミックウオークになってから初めて参加するんだけど、Questとそれほど変わらないような気がする。
相変わらずダンステイストがボチボチと入っていて、楽しいコリオだ。
ただ、2ブロック目の頭のミドルキックから足を開くところが、最後まできれいに決まらなくて、残念だ (>_<)


カッティングハーフや後ろ向きスタートがなかったんで、ちょっと物足りなかったかな〜。


レッスンが終わると、次のステップの列に並ぶために、ダッシュでスタジオを飛び出した。
久々に「お立ち台の上から サヨナラ(^o^)/~~~」を聞くことができた (^^ゞ


GW、6本目。