ミドルエアロ・ジョグ.佐藤澄枝@町田.TIPNESS

澄香さんと一字違いで話題の佐藤澄さんのレッスンに参加したくて、町田に行く。
今日の本命は大泉学園だから、えらい遠回りだ。


澄枝さんはサラサラのロングヘアーで、ぱっと見は澄香さんに似ているような気がした*1
でも、よく見るとがっしりした体型で、体育会のお姉さんという感じだ。
TIPはスリムなイントラが多いから*2、珍しいタイプかもしれない。


前のレッスンがWイントラのイベントだったからか、比較的空いていたので、最前列をゲットした。
初めてのイントラさんだけど、ミドルレベルなら大丈夫でしょう。


澄枝さんは、ハンドマイクを使っていた。
時々、マイクなしで素の声を出していたけど、結構大きな声だった。やっぱり、体育会系?


レッスンの方は、ロー*2とハイ*1という標準的な構成だった。
難易度はやや低めで、栗山さんと同じようにガンガン走るタイプなのかもしれない。


澄枝さんは、動きを作るときにダブるニーから始めることが多くて、変化に乏しいような気がした。
あと、進め方が遅いのがちょっと気になった。丁寧と言うよりは、もっさりと進めている感じなんだよね。


MAXなら、もっとテンポがいいのかな?


GW、8本目。

*1:だから、ぼくは目が悪いから、裸眼だとよくみえないんだってば

*2:おまえの好みだろう、というつっこみは止めて (^^ゞ