アドバンス・エアロMAX.櫻木か@国領.TIPNESS

↓にも書いたけど、今日はマイシューズを忘れてしまい、レンタルシューズでレッスンに参加した。
それでも、ステップは何とかなったんだけど、シューズがイマイチしっくり来ないのでエアロはさすがに不安がいっぱいだった。
新宿みたいにダイバースLGがレンタルシューズであればいいんだけど、国領は昔ながらのローカット・シューズしかないんだよね。


こんな状態だと、ハイインパクトのレッスンなんか、ちゃんと動けるわけはない。
それに、火曜のユッキー先生で痛めた膝も本調子じゃないから、今日はセーブして動くことにした。


途中でカヨ先生のトークに引きずられて流れるように大きく動きたくなったんだけど、とりあえずは自重することができた。
それでも、レッスンが後半に入る頃にはけっこう汗をかいていた。

そう言えば、前もこんなことがあったよな。
あ、やっぱり、エアコンをきったままだったんだ〜


カヨ先生、いい加減に国領の空調に慣れてくださいよ (^^ゞ