ミドル・ステップ.櫻木か@国領.TIPNESS

ぎりぎりセーフ! (*^^)v
雨のせいで会社から駅まで*1シャトルバスで20分以上かかったときは、どうなるかと思ったけど、何とか間に合った。


急いでステップ台をセッティングして、レッスンに参加したため、最初から心拍数が高め。
しかも、アップから櫻木さんの「脱力トーク」が炸裂したんで、なかなか落ち着かない。


最近、櫻木さんのミドルステップは難しくなってきたんで、コンビネーション・パートに入ったら気を引き締めるつもりだった。でも、ところどころで飛び出す「脱力トーク」にやられてしまい、ペースがつかめない。


それでも、何とか1ブロック目も2ブロック目も基本形はできるようになった。
だけど、プラスアルファの回転系の動きができない (>_<)
特に、2ブロック目のシャッフル*3+ニーのクルクルバージョンは、先週はできていただけに、ミスったのが悔しい。


できないところはあったけど、やっぱりウイークエンドはカヨ先生のステップから始めたかった。
シューズを忘れたりして、諦めかけたんけど、がんばってきた参加できて良かった

*1:徒歩で17分ぐらい。