新店舗

今日から待望のTIPNESS明大前がオープンする。
ここのところ、TIPNESSの新店舗は、太田・南行徳・久喜と遠い場所が多かったので、近場に店舗が増えたのはうれしい。
明大前は京王線一本で行けるから非常に便利な店舗だ。今はまだスケジュールがもう一つだけど、今後充実して欲しいな。


明大前よりもっと近い西国分寺ルネサンスがオープンする。
目玉?は、中城さんのレギュラーか。でも、火曜日か。ユッキー先生をパスしてまでは参加しないんだろうなあ。
そういえば、国立のルネサンスもまだ行ったことがないんだよな。どちらの店舗もアドバンスのクラスがあれば見学がてら行ってみたいんだけどね。


しかし、これだけ近場にルネサンスが増えると、Eさんが東京に残ってイントラを続けていたら、ルネに入会していたかもしれない。