アドバンス・エアロMAX.櫻木か@国領.TIPNESS

櫻木さんのレッスンは、金曜の国領と日曜の東武練馬しか受けたことがないんだけど、国領の方がうきうきしているような気がする。
やっぱり週末だからなのかな。
今日の挨拶は、「週末なので、みなさん、暴れていってくださいね。」
では、お言葉に甘えさせてもらって、大暴れさせてもらいます (^_^)b


でも、アップが終わると何か物足りない。
あ、そうか、左足のストレッチをわすれちゃったんだ。櫻木さんも気がついたみたいなんだけど、そのままコンビネーションに入っちゃった (^_^;)


と、アップから波乱を感じさせられたんだけど、レッスンは平穏に進んでいった。
ローインパクトで少しカウントが取りづらいところがあった他は、それほど難しくない。それに、ハイインパクトもおとなしめだったので、楽に動けるはずだった。


なのに、今週もかなり汗をかいてしまった。
で、ぼく以外のメンバーも暑そうにしていたんで、カヨちゃんもちょっと気になったのか、「エアコンが入っているはずなんですけどねえ」と言いながら、チェックしに行った。
コンソールを見ると、2つほどスイッチが入っていないようだった。
「これじゃあ、暑くて死んじゃいますね。国領殺人事件ですか。
事件の容疑者、櫻木佳代です。
と不思議トークの連発。
これじゃあ、暑さで死ぬ前に、笑いすぎて力尽きちゃうんですけど (^^ゞ