ミドルエアロ・ダイナミックウオーク.豊島か@渋谷.TIPNESS

写真で見つけた美形イントラ訪問の第2弾*1は、豊島香奈子さん。
三茶のスタッフボードで写真を見て以来、気にはなっていた。でも、担当しているレッスン数が少ないから、参加する機会がなかった。


豊島さんは、写真通りの細面の美形のルックス。
でも、そのルックスよりも、ボディビルで鍛えた端正なスタイルの方に目がいってしまう。


平日朝のクラスなので、参加者は20人ほど。そのうち男性が3名で、池袋のミキティMAXほどの盛り上がりはない。


コンビネーションは、リズムチェンジもないし、強度の高い動きもなく、標準的なダイナミックウオークなんじゃないかな。三木田さんや宇津城さんほど難しくはない。
ただ、回転と方向転換を多用しているから、足に負担をかけることなく楽しめる内容だった。


キャラ的には、ユッキー先生と同じように、このルックスでガンガン行くんてすかってタイプかな。
50分のレッスンの間、目一杯動いていたような気がする。


木曜のミキティMAXといい、金曜のこのクラスといい、ほんと、サラリーマン泣かせの時間に楽しいレッスンがあるよなあ。
明大前の木曜の某ミドルジョグは、豊島さんに代わって欲しいな。そうしたら、毎週参加できるのに...なんて、勝手なことを考えてしまった。

*1:第1弾は、森あいさん。第3弾、4弾も計画中 (^^ゞ