ミドルステップ.平野あ@吉祥寺.TIPNESS

友人とのランチを終え、平野さんのステップに参加するために吉祥寺に移動する。


ロッカールームの前で、桑江ちゃんとばったり会っちゃったんで、明日のリズム・ネーションへの参加を約束する。


聞けば3週目?のコンビネーションとのことで、今日の平野さんはレッスンの進め方が早い。
以前なら、こんなペースだったら全く出来なかったんだけど、今日はそこそこついて行くことが出来た、
ステップ修行の成果は出ている (*^^)v


平野さんのステップは、フロアを多く使うことが特徴かな、ぼくがレギュラーで受けているミドルステップとは、タイプが違っていて新鮮な感じがする。


平野さんのレッスンでは、イベントエアロが個人的には一番好きなんだけど、今年はステップばかり受けているような気がする。
たまには、エアロも受けたいけど、ちょうどいいクラスがないんだよね。
時間と内容から言えば金曜の新宿MAXがベストなんだけど、櫻木さん@国領とバッティングするのが悩みの種だ。