ミドル・ステップ.櫻木か@国領.TIPNESS

吉祥寺の後、一度家に帰り、ロッキー様をお世話をしてから、国領に行く。
昼間すでにレッスンを2本受けているけど、やっぱり金曜のカヨ先生は外せない。


今日のコンビネーションは、台の上でクルクル回る動きがあって、ちょっとステッパークラスに近い感じがして楽しかった。
それに、台の両面だけじゃなく、サイドの動きもあり、台を目一杯使っているのも良かった。
このコリオはもう一回やって欲しいぐらいだ。
ただ、完成されすぎていて、アレンジするポイントがほとんどなかったのがちょっと残念だ。


最近、国領のミドルステップが面白いから、カヨ先生のアドバンスも受けたくなる。
大泉学園は時間が遅いから、行くとしたら東武練馬か。でも、三木田ステップとダブるんだよね (^^ゞ