アドバンス・エアロMAX.櫻木か@国領.TIPNESS

櫻木さんのレッスンはステップだけで十分に満足できるんだけど、なぜか毎週引き寄せられるようにMAXにも参加してしまう。


今週は、新コンビネーション。
前回のコリオは走り過ぎとカヨ先生も認めていたようにけっこうハードだった。それを反省したのか、今回のコンビネーションのローインパクト・パートは、カヨちゃんらしい流れるようなコリオで、ほんとに気持ちがよい。
リードも安定しているし、へぇ〜今日は完璧だねと感心していた。


ただ、ハイインパクトのコリオのつながりが悪く、ちょっとレッスンの流れが乱れてしまった。
そのため、カッティングハーフまで行かなかったのが残念だ。


ステップからなりを潜めていた、カヨちゃんトークがクールダウンで登場した。
はじめは、「空梅雨で乾燥するから、体調管理に気をつけましょう」なんてまじめなお話。


それから、「体調の悪い人はこのクラスに来ませんよね。でも、心が疲れている人は来てください」とのありがたいお言葉。確かに、カヨ先生のレッスンは癒されます。


で、続いて、「運動をしても体重が落ちるのは難しいですね。でも、運動を続けていけば、いくらでも体力がつきますよ」と謎の理論が出てきた。


そして、最後に「体力が有り余っていると言えば、K間A子ですね」と脈絡もなく、K間(これは旧姓で、現在はO岸)さんの名前が出てきた。
まあ、確かに彼女は疲れ知らずに見えるけどさあ、なんでここで彼女が出てくるか不明だ。
やっぱり、カヨ先生は不思議な思考回路をしている。