アドバンス・ステップ.佐藤澄香@国領.TIPNESS

今月に入ってから、澄香さんのアドバンス・ステップの参加者が30名ぐらいで落ち着くようになった。4月5月は40名を超えていたから少し参加者が減ってきたけど、このぐらいの方がスペースに余裕があってちょうどいいかな。


2週目のコンビネーション。


先週でほぼコンプしていたので、今週はかなり楽に動くことが出来た。
いつもなら1ブロック目を忘れちゃうんだけど、今日は最後まで覚えていた。先週は外部記憶に頼ったのにね。


コンビネーション自体が簡単だったみたいで、回りのメンバーさんも出来ていた人が多かった。
なので、澄香さんもサクサクと進めてくれて、通しを十分にやってくれた。
全部完璧とは行かなかったけど、まずは満足できるレベルのできだったと思う。


来週、このクラスはお休みするつもりなので、再来週は2週目からの挑戦になる。
また、地蔵に戻らなきゃいいけどなあ。