ミドルエアロ・ジョグ.土屋と@国領.TIPNESS

3週目。


先週までのコリオは頭に入っていたから、今週はガンガン飛ばすつもりでいた。
が、ちっとも楽にならない。
逆に、テンポがかなり速くなったみたいで、どんどんきつくなったように感じた。


それでも、あれだけ早いペースで進めた甲斐もあって、とりあえず2ブロック目まで完成した。
このコンビネーションは、ミドルジョグとは思えない。ユッキーMAXほどじゃないけど、平均的なMAXより強度・難度とも上かもしれないね。


来週もこのコンビネーションをやるそうだ。しかも、3ブロック目に挑戦するんだって。
来週は、三茶の代行ユッキーMAXに参加するつもりなんだけど、そんなことを聞かされると悩んでしまう。


でもさ、50分で3ブロック作るのは、絶対に無理だと思うなあ。
10分延長して、マニアかオリジナルにした方がいいんじゃないの >> ツッチー&国領スタッフ