リズム☆ネーション(マッシュアップ).桑江@新宿.TIPNESS

99番...(・0・)


レッスン待ちをしていたら、スタジオから足を痛めているはずの気まぐれさんが出てきた。
まだ完全には治っていないけど、大好きな土曜の新宿は外せないとのこと。
その気持ち、ぼくも分かります (^_^)v


大泉学園ミキティで一緒になる知り合いがいたんだけど、彼の競り県は2番! 今日は1番に入場していた。うらやましいなあ。
で、ぼくは、当然最後に入場したんだけど、前から2列目がぽっかり空いていた。ラッキーと思い、その場所を確保した。
前を見ると、その知り合いがいた。大泉学園と同じ位置関係になっちゃった。


今日は40名ぐらいの入りで、やや少なめの人数だった。ちょっと寂しいかなって心配したんだけど、そんなことはなくて、いつも通りの盛り上がり方だった。
逆に人数が少ないから、ダンスパートでは、フロアを広く使うことができて良かったんじゃないかな。


今日は、前半の手振りも、後半のダンスパートもそれなりにできていたはず。
床の滑りは気になったけど、そんなことはお構いなしの楽しいレッスンだった。
やっぱり、土曜日のツッチー→澄香さん→(宇津城さん)→マッシュアップは、強力だね。事情が許せば、毎週受けたいぐらいだ。


今日のノリだと、明日は桑江ちゃんの代行MAX@新宿に参加したくなる。
でも、今日1日でエアロに疲れてしまったので、明日はステップ2本の予定だ。