アドバンス・ステップ.佐藤澄香@国領.TIPNESS

1週目。
今回も3ブロック構成で、メインは後半部分だね。
サイドエンドでシャッフル-シャッフル-カールをする動きがあったんだけど、最後までできなかった。ステップ台を片付ける前にちょこっと練習して、ようやく理解できたぐらいだった。
ただ、ここができなくても、次のシャッセオーバーには繋げられるから、全面崩壊することはなくて良かった。


今回のコリオは後半が難しかったみたいだ。
3ブロック目の練習が終わって、通しに入ろうとしたら、スタジオ中がシーンとしてしまった。
澄香さんが、思わず、「初めて見る動きみたいな顔をしてますね」なんて言っちゃっていた。コリオを忘れたのは、ぼくだけじゃなかったんだ (^^ゞ


明日の三茶で復習してくれないかな。