ミドルエアロ・ジョグ.土屋と@国領.TIPNESS

なんだかんだあって、一月ぶりのツッチー。


久々に参加するから、今日は何週目か気になって、何人かに聞いてみた。そうしたら、4週目という人と1週目という人がいて、情報が錯綜している。
ふたを開けたら1週目だったので、助かった。いくらツッチーに慣れているとはいえ、いきなり4週目なら自滅していたはず。


今日は最後に1カウントの動きが連続するコリオがあった。ツッチーが説明に困るぐらいなんで、ちょっと難しかった。
そのせいもあり、今日は1ブロック半ぐらいしか進まなかった。まあ、この後、どんなコリオに進化していくか楽しみだ。


来月からこの時間はパンプにしようかとも思ったけど、やっぱりツッチーは捨てられない。