ミドルステップ.三木田わ@大泉学園.TIPNESS

先週と同じコンビネーションなんだけど、順番が変わっていた。
先週の3ブロック目が先頭になり、その後に先週と1ブロック目、2ブロック目が続く構成になった。


アップで今日の1ブロック目を作り上げた。1カ所だけ先週と違い、フロアのパドブレで最後の足を台に乗せる動きに変わっていた。
練習のとき、ここで足を踏み外したのは、お約束通り (^^ゞ


2ブロック目以降は、先週と展開の仕方が変わっていたような気がする。でも、今日の方がわかりやすかったと思う。
三木田さんはよく考えているね (*^^)v


3ブロック完成して10分あまっていたので、先週の宣言通りカッティングハーフに入ることが出来た。
3ブロック構成のカッティングハーフはやりがいがあるね。
でも、このコンビネーションだと2ブロック目と3ブロック目で面が入れ替わるから、カッティングハーフになるとけっこう難しい。
ついて行くのがやっとで、気がつくと終了時間になっていた。
声を出して盛り上げてあげたかったけど、そんな余裕がなかった。


楽しい三木田ステップだけど、来週はお休みします。